生きていると必ず「波」を体験する。
どんな人も、どんな環境下でも、それは必ず存在する。
嬉しいこともあれば、悲しいことも人生にはつきものだし
苦しいこともあれば、喜び溢れる瞬間もまた、必ず人生には存在する。
そういう「波」を、
「バイオリズム」と言い換える人もいる。
ここでお伝えしたいのは、波はあるっていうこと。
あがる時もあれば、さがる時もあるってことなんだ。
さがるのがイヤだー!と泣き叫んでも
ずっと上がり続けていたい!と野望を抱いても
人は波というリズムを持っているから、
どうしてもあがったりさがったり、する。
それはこの世界が2極性でできている以上、仕方ないことだと思う。
だからこそ、私はお伝えしたい。
波を上手にのってゆく方法を。波乗りを楽しむ方法を。
本当の真の成功を。真実の引き寄せの法則というものを。
どうしたら、波乗りが上手になるのか。
これは私が実践していることだけど、
人生の波乗りを悲観しないでほしいと思う。
波がさがると感じること
自分が落ちると感じること
塞ぎこんでると感じること
うまくいかないことがあること
そういったことを、”そういうこともあるんだ”と受け入れてゆくことが大事なことと思う。
意外と、波がさがることを受け入れられずにいることが多い。
仕方ないと頭でわかっていても、心が受け入れられずにいる人がとても多い。
心が受け入れられずにいると、「焦り」と「不安」がとにかく襲ってくる。
波をなんとかあげようと必死になってしまうんだ。
なんとかうまくいかせよう、なんとかキラキラ輝こうって。
でもそれは、見せかけになってしまう。
本当はさがっているのに、無理してあがろうとするからね。
身体も心も無理しないといけなくなるし、なにより"そういう時ほどうまくいかない"んだよね。( ;∀;)
波というものは。さがる。
でもね、さがるからこそ、あがることができるんだ。
あがることができるということは、さがるってことでもある。
要は、表裏一体なんだよね。
波というリズムを、まるごと受け入れてあげることが最初のステップになる。
トランポリンを体験したことはある?
私は小さい頃、トランポリンが好きで、よく遊んでいたけど、
周りの友達と競って「どちらがより高く飛べるか」を笑って遊んでいた。
トランポリンで高く飛ぶならば、子どもより大人のほうがより飛べる。
なぜなら、体重があるからだ。
重たいと、トランポリンでより深く下にさがることができるから。
つまり、波も同じなんだと感じる。
しっかり深くさがることができると、その深さぶん、ちゃんと上に飛べるんだ。
さがる深さが浅いと、高く飛べない。
だから体重の軽い子どもより、大人のほうが高く飛べる。
重さがあるぶん、深さがでるからだ。
人生で起きる波もね、
ちゃんと深くさがることができる人ほど、その後の飛躍度合いは高いと思う。
今うまくいかないからって、なんとかそれを改善しようと表面を取り繕っても。
それはうまくいかないし、うまくいっても一瞬の出来事として終わりやすい。
しかし、しっかりと"うまくいかない時期"という冬眠を有意義に過ごすことができたら。
その深さ分、しっかりと立ち上がり、自分の人生を新たに歩みだすことができると思う。
もしも今、うまくいかずに悩んでいるとしたら。
今後、飛躍してゆく準備をしていると考えてほしいなと思う。
うまくいかないことを、
さがる時期というものを、
怖がらないでほしい。
それは、あなたの人生で起きている「変化」なのだから。
変化という波乗りを上手にのりきる方法は、きちんと変化を受け入れ、味わい尽くすことだと思う。
そして、あがっているときとさがっているときに、
それぞれやるべきことをやることだと思う。
具体的に何をやるとよいのか。
それについては次回に*
*****************
人生はいつからでも何度も
自分次第で変えてゆくことができる!
あなたのたった一度きりの日々を本当の意味で輝くものに。
●DNAアクティベーション
をまずは受けてみてくださいね!
*****************
- 最新情報 -
★DNAアクティベーションが随時、帯広市内で受けていただけるようになりました!60分の極上エネルギーケアを、ぜひ受けてみてください。DNAアクティベーション施術者ご紹介はこちら
★11月末~12月初旬、帯広市にてアデプトプログラムを開催予定!その他、事前プログラムも開催予定です。詳細は追ってブログをUPします!
お得な情報をいち早くキャッチ♪LINE@公式登録は ↓↓↓
0コメント